2021年8月1日日曜日

小さな幸せ

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!この日は22日の新高円寺スタックスフレッドに向けてのワンマンライブのバンドのスタジオ。

集まってどかっと音を出すと各々の楽しい気持ちがそのまま音になってまさに体で音楽を体感した。

この日も新曲を何曲か挑戦。もうかれこれバンドのメンバーとは何年もの付き合いなので自分の曲に対する要望や音色、更なる曲のまとまりをみんなで話すようになって今まで以上に楽曲が良くなっていくスピードが速くなった。逆にできないものは後回しにし、このグルーヴをみんなで保つ、あっという間に1時間、2時間は過ぎてゆくのです。


スタジオ内で交わされた素敵なやりとりは誕生日プレゼント。ギターのアキラくんが1日違いのベースイナムラさんにプレゼントを渡していた。


本当に。このご時世で難しいと思いますが13名限定で感染対策もしっかり行って開催したいと思います何卒よろしくお願いします!

ライブのお知らせ



8月22日新高円寺スタックススレッド


山路貴澄ワンマンライブ!!


オープン16:30〜
スタート17:00〜

1ドリンク別2500円!!
バンドと弾き語りの2部構成!

staxfred.jimdofree.com/access/

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

0 件のコメント:

コメントを投稿