2021年8月4日水曜日

特訓


おはようございますこねこのこころです。

でん!びっくりしたのは夢を見た。

久々に夢を見たと思ったら自分が赤ちゃんにご飯を食べさせる夢。いっぱいいっぱいの中ご飯を食べてくれる赤子の姿に逆にこっちが元気をもらってしまった。

そしてそんな夢を見たらどんな意味なのか気になって調べたところ夢占いによると良いお知らせ、何か新しいアイデアや変化が得られるという事だった。


その日の夜はあるミュージシャンの方から歌を教えてもらった。自分の曲の不安定な部分にピアノでメロディを録音させていただき正しいピッチを確認、更に今まで自分が力が変に入り過ぎている事の指摘を受け、口の形が高い音程になると口を横に開いてしまい、イの口になり、聞いている方も力が入ってしまうという事でいかに口の力を抜くかについてトレーニング。

口の形を縦に開く事を意識しながら歌うとさっきまで歌いにくかったところが少し歌いやすくやり、お腹から歌えてる気持ちにもなり、今までの悩みが2個一気に解決されたのだ。これから鏡に向かって顔の形に注意しながら歌う日々。もっと歌、良くなります!!

ライブのお知らせ



8月22日新高円寺スタックススレッド


山路貴澄ワンマンライブ!!


オープン16:30〜
スタート17:00〜

1ドリンク別2500円!!
バンドと弾き語りの2部構成!

staxfred.jimdofree.com/access/

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

0 件のコメント:

コメントを投稿