2021年8月2日月曜日

打った

 


おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで私はへこんでいた。ああダメだ、ダメだダメだ!なんて言っても始まらない。この日はレッチリ、ウィーザー、ジャミロクワイ、やソロギターの練習、あらゆるリフをYouTubeを見ながらずっと弾いていた。


そう言えばワクチン、2回打ちました!!1回目はちょっと痛いなくらい。2回目はうん、やっぱりちょっと痛いなくらい。人によっては発疹出てしまう人がいたり、お腹が空いちゃう人がいたり、1日腕が上がらないくらい痛い!みたいな人もいるみたいなのですが私は何も変化がなかったのです。これは、老化なのか!!

ライブのお知らせ



8月22日新高円寺スタックススレッド


山路貴澄ワンマンライブ!!


オープン16:30〜
スタート17:00〜

1ドリンク別2500円!!
バンドと弾き語りの2部構成!

staxfred.jimdofree.com/access/

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

0 件のコメント:

コメントを投稿