2021年8月18日水曜日

練習したり

 



おはようございますこねこのこころです!

でん!毎日ソワソワしてる。

めちゃくちゃ感染者は多いし、歌詞は覚えられないし、映画館には行きたいし、、、。本当に今年の夏は全く夏らしいことをしてない!!

というわけでしょうがないから家で映画。

プラトーンという映画を見た。


結論から言うと休日に楽しい1日にしたい!というテンションで朝から見る映画では全くなかった。戦争の負の部分がふんだんに盛り込まれた地獄みたいな映画だった。

超最悪なのですがこの最悪な話がどうなっていく見る義務がある!と思って2時間。こんな凄い映画よく作ったな!天才過ぎるし、本当に戦争ダメ!と百億回言いたくなる凄く見応えのあるオススメです!

スタジオにも入った。


予約して入りつつもこまめにスタジオを出て換気。

そんなにスタジオ出入りするなら家で練習すりゃ良いじゃんと思いますが、空間は大切。スタジオに潰れて欲しくないのです。


歌詞をなんとか覚えられるようになってきた。あとはこれを何も見ないで繰り返し50回言えるようになることと、手元を見ないでギターを弾く(これが難しい)。1日が450時間あればいいのに!


ライブのお知らせ



8月22日新高円寺スタックススレッド


山路貴澄ワンマンライブ!!


オープン16:30〜
スタート17:00〜

1ドリンク別2500円!!
バンドと弾き語りの2部構成!

staxfred.jimdofree.com/access/

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

0 件のコメント:

コメントを投稿