2021年8月11日水曜日

わしも

 おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで今回も変化はありませんが、スタジオで練習をしているのです。


近くに何軒かあって一ヶ所がダメだともう一ヶ所に行くのですがたまにお疲れ様です〜

と入ってもお会計をしても出て行っても何も返答してくれない店員さんがなんだか切ない気持ちになるのですがそんな若者にモヤっとしてしまうのはワシもそういう歳になってしまったのか!!

今回はたまに弾くスリーフィンガーを中心に練習しておったのですが実は弾けているようで音が均一に出てない事が判明し、ゆっくり弾く事から練習。指の動きをよく確認しつつ、慣れて行ったら少しづつスピードを早めて演奏。改めてギターとか演奏ができているようでも音がちゃんと響いていないから本当にこまめに曲や練習を録音して聴く事が大切だなと思った。

残りあと10日、これはなかなかもっと練習しないと光は見えてこないのでは?と気を引き締めているのです。

ライブのお知らせ



8月22日新高円寺スタックススレッド


山路貴澄ワンマンライブ!!


オープン16:30〜
スタート17:00〜

1ドリンク別2500円!!
バンドと弾き語りの2部構成!

staxfred.jimdofree.com/access/

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

0 件のコメント:

コメントを投稿