2021年8月22日日曜日

燃え尽きた

 


おはようございますこねこです。

でん!ライブ前日にたまたま近所のスタジオに入ったら遭遇したのはベースのイナムラさん。


お互いにこんなところで何やってるんすか!!!という話になり、スタジオ練習していたことが発覚。

4時間やっていたと聞いてビックリした。普段のスタジオだとあまり間違えない正確なベースをそつなくこなす人だと思っていたが、その裏には血の滲むような努力が隠れていた。


今日は朝9:30に起床し、朝ごはんを食べ、シャツを選ぶ。これでもないあれでもないと思いながら本番に備えて弦を張り替える。



大きなライブの時はたくさん準備をしていれば何もない穏やかな気持ちになるがこの日は特別でいつも以上にソワソワしていた。


昼飯は比較的消化に良いそうめんで済まし、自転車で会場へと向かう。意外とこう見えて電車は使わないアナログ人間です笑っ


到着するとメンバー全員で機材の搬入。


ドラムセットでライブをするためにみんなで会場に入れる手続きをした。






ライブのお知らせ



8月22日新高円寺スタックススレッド


山路貴澄ワンマンライブ!!


オープン16:30〜
スタート17:00〜

1ドリンク別2500円!!
バンドと弾き語りの2部構成!

staxfred.jimdofree.com/access/

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

0 件のコメント:

コメントを投稿