2021年8月3日火曜日

ぞわぞわ

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近作ったのはカレー!!もうね、夏だから凝ったものとか作りたくない!!ズッキーニにじゃがいも、人参に玉ねぎと豚肉、これだけで良い感じにカレーが作れる。しかも何気にたくさん作れるので一度作るとしばらくカレーになります笑

最近見た映画は寝ても覚めても


どうやらドライブマイカーで映画の賞を取った監督の過去作。

正直舐めてたけどめちゃくちゃ面白かった!!

役者さんは唐田さんと東出さんのスキャンダルとかあってなんだかいろいろ賛否はあるみたいですが、ただの恋愛映画ではなく、なんだか見てるうちにこれは世にも奇妙な物語か?ホラーか?そして後半で何回も裏切られる展開にびっくり。よくこんな映画が思いつきますな!終盤のシーンが本当に奇跡みたいでとにかく凄いです。アマゾンプライムで見れます!是非!!

ライブのお知らせ



8月22日新高円寺スタックススレッド


山路貴澄ワンマンライブ!!


オープン16:30〜
スタート17:00〜

1ドリンク別2500円!!
バンドと弾き語りの2部構成!

staxfred.jimdofree.com/access/

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

0 件のコメント:

コメントを投稿