2021年8月30日月曜日

秋が準備を始めてる

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近頂いたのはこないだ自分が言ってたやつ!!


本当に自分の事を全てお見通しなのかもしれないですね!(昨年ワーキングクラスヒーロー先で本当に言った)

なんて気分で始まる今日は月曜かと携帯電話で知るこの頃。日曜祝日も関係なくワーキングクラスヒーローしてるので全く曜日の感覚がなくなってきた。


仕事猫さんの手ぬぐいを頂いたのですがインパクトと愛くるしさの両方を持ってて素敵。

夏が終わる前に着手しなければ!と始めてみた。あるお祭りの準備。


とは言っても自分の主観だけでは進められないので昨年の情報を収集しながら展開。


あ〜、なぜ1時間も早くワーキングクラスヒーローにいなきゃいけないのだ。そして終わらない、とにかくこのスピードじゃ終わらないのです。


と同時にギターも引き続き練習。チャーリーワッツが亡くなった寂しさと悔しさからかたくさん曲が産まれてくる。この出来事はただ事じゃないし、何か凄く考えさせられるのです。



ライブのお知らせ


9月7日火曜日東高円寺UFOCLUB

LIVE:
・Dude six
・→(Yajirushi)
・山路貴澄
& more...

OPEN 17:00 / START 18:00
前売¥2,300(D別) / 当日¥2,500(D別)

この日はスリーマン18:40から歌います!!

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄ワンマンライブ

16:30開場 17:00開演

ドリンク別2500円!!

やります、やっちゃいます!!オープニングアクトあり!

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

11月11日、炎のような熱い夜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿