2021年8月12日木曜日

映画とスタジオ

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけでまた1日1日とワンマンライブまで迫ってきているわけですが急がなきゃ!!!

新曲を少しづつ書いているのは良いけどもうライブは間近。絶対覚えられないって!いや、できると2人の山路が格闘しながらどうなるかソワソワしている。


でもソワソワしたって始まらないので行きつけのマックで歌詞を書きながら紅茶をすする。なんて文章まるでスタバでパソコン開いてるやり手のサラリーマンみたいですが私のは大学ノートですから!

手で文字を書かないと覚えられないタイプなので人に聞こえないように口に出しながら書き出しているのです。

なんだよ!これ。学生から解放されたっていうのにまるで未だに勉強しているようなのです。

スタジオにも!


スリーフィンガーの音を均一に出す練習とワンマンの弾き語りパートセットリストのおさらい。

以前もう完璧になるまで徹底的に練習していた友人の話を思い出しながら私も負けられん!とスタジオで音を出すのです。

とはいえ世間はコロナ感染者4900人というかなりやばい数字に。もういつ自分にやってきてもおかしくないしたくないハラハラとドキドキが融合しているのです。

あと最近映画を見た。

シュワルツネッガーさんの息子さんが出演している映画ダニエル。

主人公のイマジナリーフレンドが乗っ取ろうとする話。お昼に見るには最適でした。

にしても外国と日本版でポスターが全然違う!!


ライブのお知らせ



8月22日新高円寺スタックススレッド


山路貴澄ワンマンライブ!!


オープン16:30〜
スタート17:00〜

1ドリンク別2500円!!
バンドと弾き語りの2部構成!

staxfred.jimdofree.com/access/

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

0 件のコメント:

コメントを投稿