2021年8月16日月曜日

あと6日

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!ライブまであと6日。

迫ってきている。

ワーキングクラスヒーロー先ではこの日もじさまばさまは自分のリズムで自由に活動していた。

今立ってしまうと危ないのでもう少し座って待ってて下さい!!

と説明するのだが5秒後には忘れてまた再び立ってしまうのです。

というわけで困り果てた私は考えた。声のかけ方が良くないのでは?もっと印象に残る言葉を投げかけてちょっと落ち着いてもらう作戦に出た。


言ってるそばから立ち上がろうとするばさま。


すいません、これから私が前で踊りますので座ってお待ちください!

え?あなたが踊るの?

驚きと楽しみに満ちた表情はどうやら通用したようでなんとちゃんと座って待ってくださるではありませんか!!

おお!凄いね!本当に声のかけ方で変わるね!!

と盛り上がったものの、

いつになったら踊ってくれるの?


まだ踊らないの??

などなど、なんとばさま、全然忘れてくれないのです。ほら!!!山路さんが踊るとか言うから楽しみにしちゃってますよ!!

と職員から非難ごうごうなのでした!

その一方でワンマンライブ前の最後のリハーサル。


やる曲を確認しつつ何分かかるか測ってみたら40分と少し。MCなしでやったらその時間だった。もう少し何しゃべるか考えてあらかじめそのしゃべりの練習もしながら臨みたいところ。


いやー本当にコロナ嫌っすね〜


ライブまで来てコロナの話か!


雨が凄くて靴が凄い変な匂いしちゃってもう大変で!!!!


そんな会話聞きたくない。


お金欲しいっすね!次の給付はいつですかね?


汚い!凄く汚い!!


話ほど難しいものはない。実はスラスラ出ているようで緊張してるのを隠しています。緊張した事ないライブなんてない!!やりきります。




ライブのお知らせ



8月22日新高円寺スタックススレッド


山路貴澄ワンマンライブ!!


オープン16:30〜
スタート17:00〜

1ドリンク別2500円!!
バンドと弾き語りの2部構成!

staxfred.jimdofree.com/access/

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

0 件のコメント:

コメントを投稿