2021年8月20日金曜日

音楽

 


おはようございますこねこのこころです。


でん!スタジオで練習している。いよいよライブまであと2日。日々感染者は5000人以上だし、実はもっといるのでは?とも思ってしまう。そう思うと外を出歩くのもなかなか怖くなってしまう。とは言っても仕事はしなければ生きていけないわけでなかなか独特な日々を全世界の人達が送っていると思うと凄い。

音楽という映画を久々にもう一度見た。


自分が初めてバンドを組んで演奏したことを思い出す。4人全員スーツを着て、ROSSOのシャロンとミッシェルガンエレファントのGT400を歌ったことを今でも覚えている。当時はルースターズも大好きだったのでわざとガラガラ声で歌って翌日はよく歌えないくらい喉がボロボロになっていたことを思い出す。

ヘタでどうしようもなかったけど始めたばかりの自分は世界で1番かっこいいと思っていた。今回は更新したい。


ライブのお知らせ



8月22日新高円寺スタックススレッド


山路貴澄ワンマンライブ!!


オープン16:30〜
スタート17:00〜

1ドリンク別2500円!!
バンドと弾き語りの2部構成!

staxfred.jimdofree.com/access/

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

0 件のコメント:

コメントを投稿