2016年12月31日土曜日

ありがとう吉祥寺シルバーエレファント(後編)

鳴りやまぬ拍手の中もう一曲やることに。

しかし全くアンコールを予想してなかった我々、どうするどうする?とあたふた。

もう自分に関してはアンコールもらえただけで嬉しさに酔いしれて判断できなくなっていた。

そんな中、

そうだ!新曲やろう!やろうよ!

と提案したのはダニオさん。

なんとアンコールは混ざるまで。

そう、シルエレ年内最終営業日は新曲でしめる、という最高の流れ。

これまで自分が新曲を作っても半年、ダニオさんが作っても半年は披露できなかった。そんな悲しみを見事に克服。

保守的な流れを打ち破ったのである。

歌ってる間のダニオさんは本当に清々しかった。まるで初めてバンドがを組んでるかのような表情に萌えた。

何が起こるかわからない。これこそバンドであり5人の人間が集まってる故思わぬ方向に向かっていく永遠のロマンなのである。

聞いて下さったみなさん、本当にありがとうございました!これが今の骨折!そして新曲でしめる、という過去最高のライブができました!だから、だから来年はもっと良い年になる、そう確信した時間でした。

聞いて下さったみなさん本当にありがとうございました!!また来年も骨折をよろしくお願いいたします!


ライブのお知らせ

山路貴澄

2017年

1月4日水曜無力無善寺

1月7日土曜吉祥寺シルバーエレファント

1月9日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第四十九回ハッピーマンデーズ

1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月3日金曜日新高円寺スタックスフレッド

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿