2016年12月21日水曜日

世間は忘年会シーズン

おはようございますこねこのこころです。

先日はここにいた。

でん!

わけのわからないホテル笑!!

いやいや!!ってどこだよ!!

と思う読者も多い事であろう。

ワーキングクラスヒーロー先が新しくなって大規模な忘年会が開かれたのである。

なんとその場所が池袋のホテルメトロポリタンと言うのだ。

会場に入るとまるで結婚式でもやるのか!と突っ込みたくなってしまう豪華絢爛ぶり。

90人以上の職員が座っていたのだ。

それでは始めたいと思います。

その一言で司会者の合図で忘年会開始。乾杯と同時に運ばれてきたのはフランス料理。どうやって食べるの?と端のフォークからそれ風に使ってうまく切れない中食っていた。

それでは始めまーす!

と配られたビンゴカードでビンゴ開始。すらすらと周りの人が当たる中自分は…

何も当たらなかったのである笑!

いやでもまだ何かある!と期待をしてたら今度は抽選会開始。

今度こそ!とユニクロ商品券、コーヒーセット、麺セット、ティファールなどの景品をかいくぐり何も当たらなかったのだ!

大丈夫!!てことは運は音楽活動に眠ってる!!

というわけで今必死こいてクリスマス限定音源作ってます!果たして本当にどうなることやら!!できない、かも笑!

ライブのお知らせ

山路貴澄

12月23,24日金土曜多磨プロペラキッチンクリスマスイベント!!

12月26日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第四十八回ハッピーマンデーズ

12月30日金曜高円寺クラブライナー

12月31日土曜高円寺クラブライナー

2017年

1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月3日金曜日新高円寺スタックスフレッド

骨折

2016年12月28日水曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿