2016年12月24日土曜日

タイムスリップ

おはようございますこねこのこころです。

先日はこの方々のライブを見ていた。

ジャン!東京大衆歌謡楽団!!

こう言葉を並べると仰々しいですが笑

ある場所で訳あって見ていたのだ。

平成生まれ、3人兄弟の戦後と戦前の曲をなんとアコーディオン、ベース、ボーカル、というトリオで演奏するプロの方々だ。

青い山脈、東京ラプソディーなど歌い方や格好まで当時の感じを再現していて髪型はポマードで整えるという筋金入りのプロ!じーちゃんやばーちゃん達はとても喜んでいたのである。

そんな様子を見ながら今日に備えて曲の歌詞を考案。昔の曲、今の曲、そして、今後やりたい曲、こんな感じでセットリストを作ってはばらしていた。

前日は新旧織り混ぜに大成功!今日のライブはきっと無理かもしれないけど両日来る人のためにも目指せ全曲替え!を目標に行こうと思います!!

出番は最初!!是非!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

12月24日金土曜多磨プロペラキッチンクリスマスイベント!!

12月26日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第四十八回ハッピーマンデーズ

12月30日金曜高円寺クラブライナー

12月31日土曜高円寺クラブライナー

2017年

1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月3日金曜日新高円寺スタックスフレッド

骨折

2016年12月28日水曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿