2016年12月17日土曜日

前日の話

おはようございますこねこのこころです。

いよいよ明日はスタックスフレッドでの今年最後のライブ。

ここでライブをやるのは武道館と同じ意味がある。凄い人も普通の人もマスターの中村さんに出演を認められると境界線みたいなものがぶっとれて約3~4組のイベントに当てられる。

アコーディオンで演奏する人、8弦ギターの人、変なチューニングで演奏する人、もはや歌じゃなく朗読の人、死ぬほど歌が上手い人、いろんな人が出演をし、一番興味深いのがそのライブハウスの特色に惹かれて見に来た人がいないのにやってくるお客さんがいるのである。それって他のライブハウスにはなかなかないから本当に凄いと思う。

今年の始め、スタックスでトリか三番手のライブができるように頑張る、と目標を掲げて出演してきたが残念ながらそれは達成できないのが悔しかった。

だからこっそりな目標としてちゃんとライブをやって今年の集大成にする、という密かな野望があったのである。

だからあえてあの曲はやらないと決めている。そしてあまり新曲もやらない。しやべり過ぎない、シリアスな曲も織りまぜる、などを考えていたのだ。

ライブのお知らせ

山路貴澄

12月23,24日金土曜多磨プロペラキッチンクリスマスイベント!!


12月26日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第四十八回ハッピーマンデーズ

12月30日金曜高円寺クラブライナー

12月31日土曜高円寺クラブライナー

2017年

1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月3日金曜日新高円寺スタックスフレッド

骨折

2016年12月28日水曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿