2016年12月13日火曜日

心を刺す




 おはようございますこねこのこころです。



 最近はこんな映画を見た。


 じゃん!!

 海よりも深く。




是枝監督最新作。歩いても歩いてもと海街ダイアリーとそして父になるのでどれも素敵だったので鑑賞。


結論から言うとめちゃくちゃ良かった。


話はなんてことない離婚してボヤボヤっとしてる家族の話。


女子って離婚したらこう思ってるのかな?や、男子って離婚したらこうなるのかな?みたいなイメージをいい感じに再現していた。


登場人物が四人くらいのセリフの重みだけで進行する感じがすごかった。

特に樹木希林さんの発言一つ一つがアクション映画戦闘シーンばりに重みがあって金なんて使わなくても役者の凄みで物語は成立すると思ったのである。


ライブのお知らせ


山路貴澄


12月12日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第四十七回ハッピーマンデーズ


12月15日木曜日新高円寺スタックスフレッド

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
この日は出番は19時から!超集大成やります!!是非是非是非!!
山路貴澄 ・ 石橋有吾 ・ ササキショーイチ ・ まじ


12月23,24日金土曜多磨プロペラキッチンクリスマスイベント!!

12月30日金曜高円寺クラブライナー


12月31日土曜高円寺クラブライナー


2017年


1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘


2月3日金曜日新高円寺スタックスフレッド


骨折


2016年12月28日水曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿