2016年12月19日月曜日

バンドは心は1つなのだ

おはようございますこねこのこころです。

先日はこれだった。

でん!骨折スタジオ。

もはや5人でスタジオに入れるのが運良くて月に一回ペースな今日この頃。それでもなんとか時間を作って集まってるのは素敵な事だと思った。

既存曲をゆっくりじっくり演奏し、精神状態が完全復活したダニオさん、そんなみんなに会うだけでテンションは上がり、それが音となって繁栄されるのである。

骨折でやはり一番重要なのは新曲。作って披露すれば良いじゃん!!と言われる時もあれば、良いんじゃない?となんとなしに良い、という雰囲気になることも。

あとはこれだとバンドアレンジはこう、とすぐ決まる時もあれば、う~んこれだとベースはこうでドラムはこうだから、と作ると普通になってしまうし…と自分が作った曲に対して最速のアドバイスや意見をもらえる。もし骨折のスタジオで披露して合格をもらえればそれは弾き語りでも遠慮なく披露できるのである。

苦戦しながらもなんとか進行した自分の曲。そのあとダニオさんも新曲披露。歌謡曲全開の良い感じでバンドでも映えそうなのである!

練習が終われば奇跡のタイミングで少しダニオさんと道端で飲む事に。

続けてくのは大変ですが絆を深めたのである。

そんなわけで今年のハッピーマンデーズはスペシャル忘年会!!

12月26日月曜阿佐ヶ谷マスウェルにて、基本飲み会で歌いたくなったらステージに立つ!という形式でやります!

ライブのお知らせ

山路貴澄

12月23,24日金土曜多磨プロペラキッチンクリスマスイベント!!

12月26日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第四十八回ハッピーマンデーズ

12月30日金曜高円寺クラブライナー

12月31日土曜高円寺クラブライナー

2017年

1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月3日金曜日新高円寺スタックスフレッド

骨折

2016年12月28日水曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿