2016年12月23日金曜日

こっそりカラオケ屋で

おはようございますこねこのこころです。

さあ今日はいよいよイベント当日!毎年世話になってる多磨プロペラキッチンで2日間に渡るクリスマスイベント!

今回はトリヲナガメルネコ、willows 、掘くん、猫のしがいさんと実に様々な出演者が出る。

特に印象だったのが今年の夏のアキラくん聖誕祭。

本当に店とアキラくんと楽しいが融合して物凄い化学反応を起こしていたのだ。

そして、今回のイベント、限定で音源売ります!!

その名もデーモンズ!

声とギターだけで簡易録音した作品をこのクリスマスイベントに向けて製作していたのだ。

しっかし改めて録音の難しい事!!

声とギターのバランスを図りながら本当にこう?これ?と奮闘していた。

一度やりだすとはまってしまい、

あ~、もっと良いだろ!みたいな感じで本当に難しいのだ。

そんな事を地球の片隅のカラオケ屋でやっているともれた音からピコ太郎の音楽が聞こえてくる。本当に流行ってると知った。

あと最近はまっているのがファウンテンズオブウェイン!!

改めて聞く本当に良いアルバムなのである!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

12月23,24日金土曜多磨プロペラキッチンクリスマスイベント!!

12月26日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第四十八回ハッピーマンデーズ

12月30日金曜高円寺クラブライナー

12月31日土曜高円寺クラブライナー

2017年

1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月3日金曜日新高円寺スタックスフレッド

骨折

2016年12月28日水曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿