2016年11月3日木曜日

大塚で暖かくなる

おはようございますこねこのこころです。

先日はこれだった!大塚ミーツ!!今回はとことんやりきる、を目標にステージに立った。

1曲目はangry  song 。

待ってました!と思う読者も多いと思いますが、そんな久々の面白い曲からスタート。やはりインパクトで勝負したいと思い、

[こら~あんた!何やってんの!!]

というキラーフレーズから攻めてくる言葉でのエピソードがとても良い曲。とてもハッピーに始めた。

2曲目はどんぶらこ。

りーもさんにも好印象な曲なので演奏。コールアンドレスポンスもたっぷりして演奏を堪能した。

3曲目はあれれ?

とても楽しい時間をより爆発させるために攻めの選曲。とても良い反応が大塚に響き渡り楽しかった!

4曲目はおばけちゃん。

もう自分のキラーチューンと化した曲はとても最高でこれぞロックンロール!だった。

5曲目はアクロスザユニバース。

ビートルズの曲を堂々と自分の曲と言い張りかバー。とても爽やかで、かつ仕事お疲れさんソングとして世間に大分定着して良い感じで演奏できたのである。

6曲目はやけくそ。

やはり代表曲の一つはこれ!!とてもかっこいい!ロックンロールの全てを集約して一点に集めて突き抜けた。まさの音楽の内田裕也といったところだ。とてもスカッとした!

7曲目は裸の女の子。

最後は定番の曲。本当の表現とは?を考えながら毎回違う事をやってそれを後で音源で聞いて反省と根性を繰り返している。そんな修行のような曲なのである。

聞いてくださったみなさん、そして可愛い女子まで楽しく見て下さって本当にありがとうございました!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

11月14日月額第四十五回阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズ

11月22日火曜下北沢バックステージ 酒井少年、にゃきさん、スリーマン!!

12月15日木曜日新高円寺スタックスフレッド

2017年

1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

骨折

11月13日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿