2016年11月26日土曜日

最強のスリーマン(後編)

自分の番が終われば酒井少年!!

ペペロンチーノという超名曲から開始。相変わらず歌も歌詞も素敵なのである。

庭でオナニーの歌やセックスフレンドの歌など下ネタ全快で下北沢で聞けるのが痛快だった。

そしてずっとオナニーという単語を聞いて汗までかいて一生懸命唄う酒井少年を見てるとかっこいい言葉に見えてくるから不思議なのだ。

トリはにゃきさん!!

しかしマシントラブルでイベントは最後のコラボコーナーになった。

まずは酒井少年と山路!!

急遽コード進行を教えてくれてフラワーカンパニーズの深夜高速を演奏。もはやトラブルありまくりの流れでここから未体験ゾーン。

二人で一回も一緒に唄った事ないのにハモリまでやってもはや生きざまの塊のようなライブ!途中からにゃきさんも歌で参加し、凄いグルーヴが産まれたのである。

続いてにゃきさん、酒井少年!

一緒に酒井少年の昔の歌を演奏。歌謡曲チックでとてもかっこよかった!

そしてにゃきさん、山路!

二人の演奏が終わり面白いじゃねーか!!と怒りの演奏を展開。

あれ?なんか山路の様子がいつもと違うね、!との流れから…

おばけちゃんに突入。

にゃきさんと初めて二人で演奏。とてもソリッドで後半は酒井少年のおばけの踊りも入って完璧だった。

そして一緒にあれれ?を演奏。未体験のコラボは超盛り上がったのである。

最後は三人でスタンドバイミーを日本語カバー。

この日のイベントの事を歌詞に組み込みながら面白おかしく展開。最高に楽しかった。

とここで終わりのはずがなんと夜中に2ステージ目が始まったのである。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

11月28日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにて第四十六回ハッピーマンデーズ

12月7日水曜代々木バーバラ

12月15日木曜日新高円寺スタックスフレッド

12月23,24日金土曜多磨プロペラキッチンクリスマスイベント!!

2017年

1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

骨折

12月28日水曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿