2016年11月23日水曜日

宝物を手に入れた

おはようございますこねこのこころです。

先日は友人と飲んでいた。そう約二年間働いていたワーキングクラスヒーローをやめたのだ。

理由は簡単、私は常に自分の居場所を探す流浪の旅をしているからである。そんな私はビールを片手に友人と飲み、最後はこれをもったのがドーンと写真の歌詞幕なのである。

家に帰って広げてみるとなんだか涙がこみ上げてきた。

ずっと音楽を続けた事と、仕事の積み重ねがこんなふうにクロスロードするなんて思ってもみなかったので。

普通自分の曲に対してここまで熱量を
注いでくれる事があるだろうか?なんて思うと練習をせずにはいられないのだ。

なので練習するときはこの歌詞幕を広げ祈りながらやると伸びやかなギターが弾けるのだ。もはや自分の宝物、家宝なのである!!!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

11月28日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにて第四十六回ハッピーマンデーズ

12月7日水曜代々木バーバラ

12月15日木曜日新高円寺スタックスフレッド

12月23,24日金土曜多磨プロペラキッチンクリスマスイベント!!

2017年

1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

骨折

12月28日水曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿