2016年11月19日土曜日

第四十五回ハッピーマンデーズ(後編)

ライブが終わると次は再び細野さん。

やばいこのイベント楽しい!!と言いながら演奏してくれたのがとても印象的で嬉しかった!!

そして酒井少年は安定の中、ペペロンチーノという名曲を披露。改めて天才だと思った。

ダニオさんはスパさんと一緒に演奏。演奏に深みと輝きが増して最高だった。

気づけば時刻は23:30!そろそろ縁もたけなわか、と思ったらスパさんがステージに上がりなんと山路の悲しみのリリィをカバー。とても嬉しいのです!!と思ったらダニオさんも参加。

途中まで帰るつもりだったダニオさんのやっぱり楽しそうだからステージに上がっちゃう!!が本当に素敵な表情だったのである!!

そんなわけで今回のハッピーマンデーズも最高にへいわで素敵だったのです。本当に来て下さったみなさまありがとうございました!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

11月22日火曜下北沢バックステージ 酒井少年、にゃきさん、スリーマン!!

11月28日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにて第四十六回ハッピーマンデーズ

12月7日水曜代々木バーバラ

12月15日木曜日新高円寺スタックスフレッド

12月23,24日金土曜多磨プロペラキッチンクリスマスイベント!!

2017年

1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

骨折

12月28日水曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿