2016年11月14日月曜日

ギャンブル

おはようございますこねこのこころです。

最近ライブの話ばかりで普段何やってるかわからない!!という声を読者
の方からいただいたので最近の話。

最近近所を歩いていたら何やら賑やかだった。そうお祭りが行われていたのだ。

屋台は焼きそば、たこ焼き、ケバブ、みずあめ、わたあめ、などなどあらゆるお店がワイワイ騒いでいるなか、私は迷わずこの売場に行った。

ソースせんべい!!

私は三度の飯よりこのソースせんべいが好き。屋台だとだいたい200円で一回ルーレットを回したり、じゃんけんをしたり、パチンコをやったり、ハラハラドキドキしながらなけなしのお金で遊ぶ事にロマンを感じるのだ。

屋台に行き、おばちゃんに金を渡すと、サイコロを振れ、との事。三個同時にふってゾロ目がでればたくさんもらえる、というシステムだった。

そんな私サイコロを振ったら…

2

2


6

あ~!というわけで残念ながらゾロ目は出なかったのである。これぞ私の最も好きなギャンブルなのだ。

さあ、今日は阿佐ヶ谷マスウェルにてハッピーマンデーズ!!時間は19時開場21時開演!

是非是非飲みましょう!!!


ライブのお知らせ

山路貴澄

11月14日月第四十五回阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズ

11月15日火曜大塚ミーツ
もしかしたらなんと山路貴澄with magic bandでの出演!!!

11月22日火曜下北沢バックステージ 酒井少年、にゃきさん、スリーマン!!

12月7日水曜代々木バーバラ

12月15日木曜日新高円寺スタックスフレッド

12月23,24日金土曜多磨プロペラキッチンクリスマスイベント!!

2017年

1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

骨折

11月13日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿