2016年11月21日月曜日

大塚ミーツでゴジラ誕生(前編)

おはようございますこねこのこころです。

先日はここにいた!ドン!大塚ミーツ!!ここであのどれにしようかなフェス以来久々に公の前にあのバンドが復活したのである。

会場に到着し、長谷部さんに挨拶するとすでに他のみんなは会場にいた。楽しい談笑をしてるうちにライブ開始。

一番手はギター弾き語り。

モズライトのギターでオールディーズを日本語でカバーしていたのである。

二番手はユーゴさん。

ループを使いながら伸びやかな声とクールな楽曲が印象的。とてもかっこ良かった。

三番手はブルースさん。

ロックンロールを感じた。

そんなマジックバンドはトリ!!

セットリストはどうする?とハラハラしながらみんなが楽しめるようなライブにした。

ステージ上がり準備をし始め!!まずは本番前の軽い音出しでトキメキexpress を演奏。手応えを感じて本番に突入した。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

11月22日火曜下北沢バックステージ 酒井少年、にゃきさん、スリーマン!!

11月28日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにて第四十六回ハッピーマンデーズ

12月7日水曜代々木バーバラ

12月15日木曜日新高円寺スタックスフレッド

12月23,24日金土曜多磨プロペラキッチンクリスマスイベント!!

2017年

1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

骨折

12月28日水曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿