2016年11月7日月曜日

男達は語る


おはようございますこねこのこころです。

先日はこの人物とお酒を交わした。

ビック!!

アカリノートなのである。

鹿児島に連れて行ってもらい、帰ってきてからもベンチライブスペシャルウルトラで一緒だった。その打ち上げをしたのだ。

あんな事があったね、こんな事があったね、と言いながら話は家族の事に。

ふと突っ込まれたのが今まで父親と飲んだ?という質問。よく考えたらないので生きてるうちに飲む事は大切だ、とおそわったのである!

そんな熱い話で日高屋は盛り上がったので二件目に、

なんと二件目は富士そば!だってビールが安いんだもん笑。

これからの意気込みを熱く語り、成し遂げる男達は夜の街に消えてゆくのだった!!


ライブのお知らせ

山路貴澄

11月14日月第四十五回阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズ

11月15日火曜大塚ミーツ
もしかしたらなんと山路貴澄with magic bandでの出演!!!

11月22日火曜下北沢バックステージ 酒井少年、にゃきさん、スリーマン!!

12月7日水曜代々木バーバラ

12月15日木曜日新高円寺スタックスフレッド

12月23,24日金土曜多磨プロペラキッチンクリスマスイベント!!

2017年

1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

骨折

11月13日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿