2016年11月15日火曜日

骨折での渾身ライブ(前編)

おはようございますこねこのこころです。

日曜日はこれだった!

ジャン!と吉祥寺シルバーエレファントにて、久々の本当に久々の骨折フルメンバーでのライブ。なんだかあんな人やこんな人も来てくれる、という事で心が踊りまくりながら朝から掃除機をかけ、洗濯をし、風呂掃除をしてシルバーエレファントに。

会場に到着するとドラムのあきやまくんが準備をしていた。は、はやい。会場入り4時なのにすでに30分前にはいたとのこと。できる社会人は違うのである。徐々にみんなやってきてリハーサル開始。みんな仕事が忙しくなってリハーサルすらもできない状態が続いたので1曲1曲丁寧に確認。新曲も試験的に演奏して大丈夫なら演奏、というところで無事演奏に成功。本番で演奏が決まった。

リハーサルが終わればあきやまくんの誕生日が近かったし、何か買う!となったギターのこうちゃんにももさん、ダニオさん、自分がくっついて珍しくみんなで行動することに。行き着いた場所は無印良品。そこでは小綺麗な女子が好きそうな家具がたくさん並んでいた。

そんな家具をすり抜けてダニオさんはあきやまくんにメジャーをプレゼント。そして、こうちゃんはキッチン用品。とても盛り上がったのである。

そんな買い物が終わればライブハウスの上の店に入った。コーキーズバーというアメリカの70年代テイストのイカしたお店。女子が全員かわいく見えてしまう服装に心をトキメカセながらレッドアイを注文。

最近のみんなの個人的な話をたくさん聞いては爆笑しながら過ごした。

いつもだったらリハーサルが終わってCD 屋に行く人もいれば飲み屋に行く人もいれば、練習する人もいれば、ブログを書く人もいる中、とってもピースフルで楽しかった。

今回のライブの目標は最近のめちゃくちゃ調子の良かった感じを出す!なのである!!!!

つづく

(ちなみに今日は大塚ミーツで山路貴澄with  magic  band でライブ!21時からの出番!!)


ライブのお知らせ

山路貴澄

11月15日火曜大塚ミーツ

渾身のライブやります!
「JustMEETS!!!!」
op/st 18:30/19:00
前¥1600 当¥1900

☆チヒロック♪
Tashiro Yugo
for you blues
山路貴澄 with magic band

11月22日火曜下北沢バックステージ 酒井少年、にゃきさん、スリーマン!!

11月28日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにて第四十六回ハッピーマンデーズ

12月7日水曜代々木バーバラ

12月15日木曜日新高円寺スタックスフレッド

12月23,24日金土曜多磨プロペラキッチンクリスマスイベント!!

2017年

1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

骨折

12月28日水曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿