2016年11月28日月曜日

ちはやふる



おはようございますこねこのこころです。

最近はいろんな映画を見ている。その中でも特に心打たれたのはこれ!

ちはやふる!!!




広瀬すず主演のウルトラ今風映画。

高校生がかるた部を発足し、全国大会を目指す話。

今風なので当然恋愛も絡む訳ですが、単純にかるた、という新しいスポーツで盛り上がりを見せ、かるたのルールを使った男の主人公が負い目を感じていた過去を克服し、人間として成長する話がとても良いのです!!


あの伏線で勝って、トラウマ克服するのか、と思い、悩みを師匠に告白したり、仲間割れしたりする場面で何度も泣いてしまったのである。
ちなみに上の句下の句と別れておるのですが下の句は全然見なくていいです笑。


ちなみにデッドプールはとても面白いです!


しかしスーサイドスクワットは自分にはピンときませんでした。

ロバートデニーロ見たさに借りたトラブルインハリウッドはなかなか本当にありそうな話で面白かったのである。



ライブのお知らせ


山路貴澄


11月28日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにて第四十六回ハッピーマンデーズ


12月7日水曜代々木バーバラ


12月15日木曜日新高円寺スタックスフレッド


12月23,24日金土曜多磨プロペラキッチンクリスマスイベント!!

12月30日金曜高円寺クラブライナー


12月31日土曜高円寺クラブライナー


2017年


1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘


骨折


12月28日水曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿