2016年11月22日火曜日

一足早い忘年会



おはようございますこねこのこころです。
少し前の話になるが先日はここにいた。ドン!!新宿!!ここでとてもウルトラミラクル久々となる骨折飲み会が開かれた。
かれこれ生活が逼迫して約二年、まともな飲みを骨折としてなかった気がする。
ビールやハイボール、ウーロン茶を頼む者もいたがそれはまたおつ。
まずは前回のライブの話からした。自分がたまやのイントロを間違えたり、子供やお家の事をしてなきゃいけない人達が骨折ライブを選択してくれた事に心から喜びながらそのお客様の来てくれる数ではなく、どんな選択肢から選んでるのかもその重みを受け止め最高のライブをする事も大切だ、なんて真面目なイノセンスなのである。
とにかくこの居酒屋鳥がうまい。あらゆる鳥料理を食い、なんとベースのももさんはこうちゃんから遅くなったけどプレゼント、というわけでベースをもらったのである。なんて粋なプレゼントなんだ、と私は大人なプレゼントにびびりながら夜の飲み会を楽しんだのである。
ライブのお知らせ
山路貴澄
11月22日火曜下北沢バックステージ 酒井少年、にゃきさん、スリーマン!!
11月28日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにて第四十六回ハッピーマンデーズ
12月7日水曜代々木バーバラ
12月15日木曜日新高円寺スタックスフレッド
12月23,24日金土曜多磨プロペラキッチンクリスマスイベント!!
2017年
1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘
骨折
12月28日水曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿