2016年11月21日月曜日

大塚ミーツでゴジラ誕生(後編)

 今回の目標は久々の喜びを今ここに!

バンドがどれだけ進化してるかを楽しみにしながら今日はステージで誰がしかけてくるかを楽しみにしながら進行することに決めた。

1曲目は愛していると言ってくれ。

良い曲だから出し惜しみせずにやっちゃう!!でアプローチ。やはりこのメンバーでやると骨折とはまた違う雰囲気でどちらも楽しいのである。会場も意外な1曲目に少し動揺していた。

2曲目はやけくそ。

とても渾身のこんちくしょう!!みたいな気持ちとヒリヒリしたロックを出す事に専念。とてもバンド自体がぐわーっと来てるのを感じた。

3曲目はおばけちゃん。

弾き語りではできないまさかのハンドマイクで進行。そんな新しい事に挑戦しつつ、とても動ける事で逆にどう動けば良い??と心の中であたふたしながら進行。でもその分のバンドの爆発力が凄かった。

4曲目はマボロシ。

いや~振りかえるとどれもこれもやりたかった曲。そんな曲をベストアルバムでも聞いてるがごとく進行して楽しいのである。とても力強く、ここでコーラスが入ると感動なのである!!

5曲目はどんぶらこ。

フェス以来のバンド演奏。そしてよりリフも最高になり曲がかっこいいが歌ってても楽しいのである。

6曲目は裸の女の子。

とても楽しく進行。ああ最高と思い、最後まで演奏した!と思ったらドラムをやめない136さん。そう、ここから予定調和からはずれた裸の女の子セッションが始まった。

とても自由に演奏するみんなと笑うしかない楽しさにこれぞロックンロール!!と思いながらバシバシ決めたのだった!!

あっという間の30分!!やはりこの方々凄い!!と切磋琢磨するのであった。来て下さったみなさま本当にありがとうございました!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

11月22日火曜下北沢バックステージ 酒井少年、にゃきさん、スリーマン!!

11月28日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにて第四十六回ハッピーマンデーズ

12月7日水曜代々木バーバラ

12月15日木曜日新高円寺スタックスフレッド

12月23,24日金土曜多磨プロペラキッチンクリスマスイベント!!

2017年

1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

骨折

12月28日水曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿