2016年11月24日木曜日

晴れ舞台

おはようございますこねこのこころです。

先日はここにいた。ジャン!!桜川地域センター!!

山路さん、やるよ!!と事情もわからないまま部屋に案内されるとウクレレを手にもった方々!!なんと地域センターでライブがあるからそれに備えてサザエさんをやろう!やるよ!5本のウクレレとギター一本で合わせるといかした感じ!!

その演奏にあわせて唄う方もいて当日まで居残りして練習してたのである。

そんな当日は最高に良い天気。まるでブラッド・ピットがグッドラック!とでも言わんばかりの男前な天気で会場に入ると予想外のでかさ。普段のライブでもこんなでかいところでやらない!!

と思っていたら演目開始。舞をする人がいたり、フラダンスをする人がいて会場ふかなり席も埋まっていた。

次の方、お願いしまーす!

とスタッフさんの声に導かれて入ると急いで椅子を用意して演奏開始。練習とは違う音の反響にビビりながらもなんとか無事に最後まで演奏できたのである。

いや~楽しかったね~

と言いながら最後は屋台のビールを飲んで渾身の1曲ライブは終わったのであった。

ライブのお知らせ

山路貴澄

11月28日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにて第四十六回ハッピーマンデーズ

12月7日水曜代々木バーバラ

12月15日木曜日新高円寺スタックスフレッド

12月23,24日金土曜多磨プロペラキッチンクリスマスイベント!!

2017年

1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

骨折

12月28日水曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿