2016年11月5日土曜日

チェリーな夜

おはようございますこねこのこころです。

先週日曜日はここにいた。ドン!下北沢
!!

自分と似合わないこの土地で大好きなイベントが開催されていた。チェリーな夜なのだ!!

一番手は酒井少年。

ドラキュラの格好でハロウィンを演出。とても良い感じでライブをし、下北沢でこのアングラ感じを味わえて最高だった。

2番手はまつもとかなみさん。

コインランドリーの歌や、高田渡さんの自転車に乗ってもカバーして優しい風貌と曲に心底癒やされた。

三番手はキャバレー遊びたりない。

80年代のジュリアナの格好したキレーなねーちゃんが二人出てCD の演奏に合わせて歌が始まった。

アラサー女子のイケメンやお肌の悩みを歌詞に盛り込み結婚式の二次会でやったら盛り上がる事間違いなしの究極エンターテイメントだった。

しかもそのCD が音飛び、というアクシデントにも関わらずそのトラブルの笑いに変えて表現者として心の底から尊敬しつ。

四番手は堀内大助さん。

なんとマジシャンの登場。目を見張る凄い手品は見てて芸術的。本当にモテるんだろうなと思った。

五番手はパインズマインズ。

ここで正統派音楽!!しかもパインズマインズ!!という事で空間を使って本当に最高なパフォーマンス。新曲から始まり、パインマンゴーも聞けて、しかも罪のない花束、という新曲もますますパワーアップしたバンドを聞けて楽しかったのである。

六番手はくの一おはぎ一座。

小道具も増えて前以上にフェス以上にパワーアップしていて突き抜けるエンターテイメントだった。

最後は酒井少年率いるロストチェリー。

鍵盤にババカヲルコさんが加わって本当にパワーアップ。バイアグラ、不幸になれ、パイなどどれもが名曲。しかもババさんの星子もバンドで演奏。凄かった。

アンコールではオナニーを演奏。本当に最後まで突き抜けるエンターテイメントにやはり酒井少年すげえと毎回感動するのだった。

ライブのお知らせ

山路貴澄

11月14日月額第四十五回阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズ

11月22日火曜下北沢バックステージ 酒井少年、にゃきさん、スリーマン!!

12月15日木曜日新高円寺スタックスフレッド

2017年

1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

骨折

11月13日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿