2017年11月30日木曜日

第七十一回ハッピーマンデーズ(後編)

生田さん!



あと一歩の素敵な曲を中心に夕焼けに染めてくれた!

二順目のダニオさん!



ライブ前ということもあってかなり気合いがあって素敵だった。


山路!

1曲目はパーフェクトライフ。


久々に演奏したというのもあるのですがやはりこの曲とても難しい笑っけれども前より演奏できるようになったわけでもっと曲を育てたいと思い選曲。残念ながら聞いて欲しかったあの方は帰ってしまったがとても楽しく、やはりもっと演奏した方が良いな!と反省した。


2曲目は歌は魔物。


ここでしか絶対できないあるMCをしながら進行。今の自分はこんなこともできるようになりました!という進化を久々に聞いてもらったあの人に向けて選曲。とてもスリリングでせっかく良い曲なのに演奏しないと魅力が下がるよ!と神様にも言われたような気がして少し反省した。


3曲目はネブラスカ。

今の自分の本当に大好きな曲の一つ。飾らない作らない踊らないをモットーにある好きな映画からヒントを得て作った渾身曲。この曲をいつかZepp東京でやりたいのです。最高潮に楽しかった。本当に聞いて欲しい人達に向けてやった。

ダニオさんの演奏には途中スパさんのドラムも加わりハッピーなのです。



と、ここで来たのはメロウシンフォニーさん!!



相変わらずめたくそギターがうまい。どうやったらあんなに弾けるのだろう?と疑問は増える一方なのです。幸せそうで楽しかった!

スパさん!



お客さんのリクエストで映画館フューチャリングメロウシンフォニーでもりもり盛り上がった!


山路!


久々に切ないナンバートキメキexpress を演奏。会場が恋愛になり、スパさんとメロウシンフォニーさんも参加してくださった!


最後はマボロシ!!


とても楽しくどこまでもエクスプローションした。これがロックだと思った。


イベントの後は新旧入り乱れたいろんな人達とお酒を飲んだ。帰り道、途中まで方向が一緒だった生田さんといろんな話をした。銀杏ボーイズは先見の明がある、とか、働いてるスタジオでシールドを作ってて実は生田さんも作れる、とか!実は携帯代とインターネット代はwifi にすれば安く済ませる裏技があるとか、世の中の生きてゆく術を教えてもらったのである。


ライブのお知らせ

山路貴澄

12月2日土曜神田SHOJIMARU 

けじらみレコ発企画
けじらみ/レッドマンズ/Band of family's/山路貴澄/六科アキト
18:30 open/19:00 start
2,000+1drink

山路は19:30~!!


12月6日東高円寺UFOCLUB 



なんと国宝さんと初対バン!!


12月11日月曜は第七十二回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN



12月22,23日多磨プロペラキッチンクリスマスイベント!!



2018年


1月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

2月17日土曜阿佐ヶ谷タバサ

強者達の晩餐

4月15日日曜、果てしない挑戦

0 件のコメント:

コメントを投稿