2017年11月6日月曜日

立川のフェス

おはようございますこねこのこころです。



先日はここにいた。どん!と、立川!!立川って案外遠いんすね!!たまたま起きたら早朝だったある日、何やら面白いことはどこかで起きてないかと思っていたらあ、あの人達に会える!!と思ってやってきたのは立川の昭和記念公園。


ここで何やらどでかいフェスが開催されていたのだ。




電車に揺られあらゆる乗り換えを経て一時間、そう、会場に着いたのです。


到着するとすでにあるグループは演奏を開始。



こねこパン!なのです。



3人のメンバーはフィドル、ふえたいこ、ギターから織り成すサウンドはまさに海外でもいるかのよう。最初出会った頃は手のひらから広がる世界が今では野外ステージいっぱいに広がる広大な景色までパワーアップ。本当に年月と継続は凄いなと思った。


最初はご機嫌な曲から始まり、続いてしっとりした曲に心を奪われた。まるで優しい母性を持った女性が子守唄を歌うような本当に美しい旋律で朝の立川の公園を埋め尽くしたのだ。


途中機材トラブルに遭遇しながらもキメの多い曲早い曲、などなど本当に素敵な曲で気づけばお客さんもたくさん集まっていたのでした。


そんな彼らの次は女子が演奏していた。




イベントの目的を済ませると近くのミニ四駆のエリアで車と戯れたり、ラジコンを眺めたり、あらゆる角度でフェスを楽しんだのである。




最後にライブが終わったみんなに合流して晴天の中乾杯。いろんな音楽の話をして本当に楽しい時間だったのです!


さあ、いよいよ今週土曜11月11日は阿佐ヶ谷ネクストサンデーにてアカリノートレコ発!!しかもロシアからのミュージシャンも参加!!何がなんでも渾身のライブをしたいのです!!!



ライブのお知らせ

山路貴澄


11月11日土曜アカリノートレコ発ライブ!!

11月13日月曜は第七十回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

11月9日木曜新高円寺スタックスフレッド

11月14日火曜代々木バーバラ

なんと幽霊会社みちづれさんと対バン!!!!!

2018年


1月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿