2017年11月28日火曜日

オルタナフェスティバル

おはようございますこねこのこころです。


先日はダンダン!ここにやってきた阿佐ヶ谷マスウェル!!

ああハッピーマンデーズなのね、そう思う読者も多いでしょうが今回は違う、毎月阿佐ヶ谷ぼー、という居酒屋が1回餃子のメニュー中心になってそのメニューの一つのテーマソングを誘われたミュージシャンが交代で歌う日がオルタナ餃子というイベントなのです。


そんなイベントも五周年を迎えたらしく、今まで出演したミュージシャンが16時から19時にかけて歌うというイベントに来たのです。


入ると超満員のお客さん。



素敵な女子が椎名林檎を歌ってた。



続いてホリオカキカクの方々!



全員ではないですがホッタさんのサックスもあって豪華なのです。パインズマインズのスパさんまんもさんも参加して豪華なことこの上ないのです。


そしてなんと気づけば山路がホリオカさんの呼びかけによってステージに立ったのです!



実はステージ直前に何もしなくていいからステージに立ってくれと言われて急遽上がったのです。しかし何をやるかも聞いてない自分、更に136さんがステージに上がり椎名林檎を歌い上げる、ああバンドは凄いなと思った。当然椎名林檎さんの歌を知らない自分はステージで何もせずゆらゆらしていたのです。


あとステージの上で牛乳を飲んで会場は盛り上がった。何よりフロントマンのホリオカさんがカリスマがスパークしていた。


次はパインズマインズ。



往年の曲にオルタナの曲に凄いのはオルタナフェスの曲ということでビートルズの替え歌を凄いクオリティで演奏。会場は最高潮に達していたのだ。

面白かったのは青木リョータさん。



曲の途中でホッタさんのサックスが入ってめちゃくちゃ盛り上がったり、魚肉ソーセージが嫌いという曲をめちゃくちゃ染みる曲に仕上げてるのです。



ステージから降りたら主催者のしょうじさんにありがとう!!と言われてこれをいただいた。






わーい!お金だ!とお金のチョコレートをもらった。不思議な形であれオルタナ餃子という阿佐ヶ谷のイベントに参加できて楽しかった。



ライブのお知らせ

山路貴澄

12月2日土曜神田SHOJIMARU 

けじらみレコ発企画
けじらみ/レッドマンズ/Band of family's/山路貴澄/六科アキト
18:30 open/19:00 start
2,000+1drink

山路は19:30~!!


12月6日東高円寺UFOCLUB 



なんと国宝さんと初対バン!!しかも初のトリ!!22時から歌います!


12月11日月曜は第七十二回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN



12月22,23日多磨プロペラキッチンクリスマスイベント!!



2018年


1月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

2月17日土曜阿佐ヶ谷タバサ

強者達の晩餐

4月15日日曜、果てしない挑戦

0 件のコメント:

コメントを投稿