2017年11月24日金曜日

新宿RUTOにて

おはようございますこねこのこころです。


先日はここにいた、どん!新宿!!久々に会った人がここでイベントをやってる、という噂を聞いてやってきたのです。


新宿RUTO !!



柿崎タカヒロさんが主催するオープンマイクにご招待受け遊びに来たのです!!

会場に入ると祝日だからかたくさんの人達で賑わっていた。


おみさん!



ギターが復活したらしく、キラキラしていたのです!



こちらのかっこいい方はジュリーのボギーを演奏!とてもかっこ良かった!

江古田倶楽部でもお会いした青木さん!



新曲、素敵です!カバー曲はアイラブユーベイベーを弾き語りで展開!今度自分もやってみよう!



色気のある女性が色気のある男性と一緒に演奏。かっこよくなりたい!と思った。



自分!!


完全生音のイベント、喉がずっと風邪引いて声が出なかったので現場復帰を兼ねて、



1曲目はマボロシ


最近は割りとフレッシュな気持ちで歌えてて笑っだから聞いたことのない人達の反応を知りたくて演奏。結果ギターは最高だし、声が出せる喜びを心の奥底から出した最高の歌だった。


2曲目はやけくそ


シリアスに果てしなく真剣にやった。というのも本当は裸の女の子やおばけちゃんで会場をめちゃくちゃ盛り上げたかったけど久々に人様の前に出て自分の曲だけで勝負したかったのです。セッションでタンバリン、ギター、いろんな人達が参加して超最高な演奏だった。


二順目!!


柿崎さんは銀杏ボーイズの骨をカバー。赤裸々でした!



おみさん!


4つのコードを使ってキラキラしてた。



帽子の方!



ビートルズのゴールデンスランバーからまさかのメドレー。キンクス、ジュリー、チャックベリー、とありとあらゆるレジェンドの曲をやって超盛り上がった。



岡ちゃんさん!



ギターでエンケンに対向して作ったというウナギパイを演奏!!ひたすらロックンロールで最高だった。



こちらの方はギター1本でRC サクセションの雨上がりの夜空にを披露。最高だった。


青木さん!


山路!!


本当に悩んだ末決めたのは…



おばけちゃん!!


あれ~!!やらないって言ってたじゃん!そう思う読者も多いだろう。しかし、気持ちを切り替え演奏を決意。本当は小難しい曲にしたかったけどそれだと独りよがりになると思ったのです。

かっこいい人が演奏したり、




綺麗な人が歌ったりで素敵な日だった。




ライブのお知らせ

山路貴澄

11月27日月曜は第七十一回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

12月2日土曜神田SHOJIMARU 


12月6日東高円寺UFOCLUB 



なんと国宝さんと初対バン!!

12月22,23日多磨プロペラキッチンクリスマスイベント!!



2018年


1月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

4月15日日曜、果てしない挑戦

0 件のコメント:

コメントを投稿