2017年11月17日金曜日

第七十回ハッピーマンデーズ(後編)

後半は工藤さんの演奏にスパさんも参加。豪華な料理状態なのです。



次は白鳥さん!



トミヤマさんのレコ発後の飲み会で知り合った方!まだ歌も聞いたことないのにご縁で阿佐ヶ谷まで来てくださるなんて本当に嬉しいのです!!



キュートなロックナンバーを前面に押し出して素敵な演奏。後半はスパさんがドラムで参加していた!のである。


あとは二順目のスパさんが歌ってくれたり、




五月さんもシオンさんのカバーを披露。ブルースなのです。



その間に私山路も!


生田さんに悔しいけれど俺は才能が~♪


と歌い上げる曲やって欲しい、とリクエストいただいたので歌うことに。こんなボロボロな声でステージ立っても良いものか?と考えたのですが、やっておきたいと意を決したのです。


山路の二順目はネブラスカ。


好きな映画を曲名にしたやつ。声も出ないのにいけるのか?と思ったら意外と出てくださる声。本当に渾身の演奏ができた。


いつか誰か言ってたのが本当に凄いなら1曲で流れは変えられる、1曲だけでもお客さんは聞きに来るものだ、と言われたことがある。本当にそんなミュージシャンになれたらいいな、と心から思うのです。

ライブのお知らせ

山路貴澄

11月27日月曜は第七十一回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


12月6日東高円寺UFOCLUB 

なんと国宝さんと初対バン!!

2018年


1月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

4月15日日曜、果てしない挑戦

0 件のコメント:

コメントを投稿