2017年11月10日金曜日

アウェイと思いきや…(後編)

トミヤマカズヤスマキさんのライブに行ったらなんと岡ちゃんさん、五月さん、そしてお久しぶりのガーリックトマトさん、柿崎さん、というアウェイで隅っこで見てるつもりが予想外の友人祭りでいろんな方々とお話。


ライブイベントが終わり、せっかくのご縁だから飲みに行こう!と五月さん、岡ちゃんさん、お初の白鳥さんの四人で飲みに繰り出すことに。超人見知りの自分にまるで立ったことがない小鹿が歩き始めるような奇跡が起きてる!とどよめいた。


会場を出てさあ、どこにいきます?と話を進めてるとえ?とまさかの駅の変えての移動。小田急線に乗り、これからどこいく?とそわそわしていると新宿に到着。


しばらく歩いて一軒目居酒屋に着いて乾杯!


新しい人達との出会いと普段のみなさんの関わりかたを聞いてもはやここはどこ状態でめちゃくちゃお祭りだったのです。


そんなお祭りを終えて急いで電車に乗ったら最寄り駅に停まる電車がなくなっている。


なんとなくなっているのである。


慌てふためく自分、なんとか他の路線で近くまで行き、歩いて夜道へと去っていくのだった。



ライブのお知らせ

山路貴澄


11月11日土曜アカリノートレコ発ライブ!!

11月13日月曜は第七十回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル

11月14日火曜代々木バーバラ

なんと幽霊会社みちづれさんと対バン!!!!!

12月6日東高円寺UFOCLUB 

なんと国宝さんと対バン!!


2018年


1月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

4月、果てしない挑戦

0 件のコメント:

コメントを投稿