2016年4月30日土曜日

第三十一回ハッピーマンデーズ(後編)

ダニオさんが終わればここからエキシビションマッチ。

スティーヴンスが登場してくれたりして会場が良い感じに。

最後は山路の独断と偏見で136さんとセッションを開始。

1曲目はまぼろしを演奏。

久々に一緒にやるととても良い感じでまたスタジオが楽しみになった。

2曲目はやけくそを演奏。なんとベースにマスターのクマさんが参加してくれて最高のセッションとなった。ばしっと歌った。

そして最後はたまたま机に置いてあった謎の机のような楽器を手に取ったイサムさん。これって何ですか?みたいな話になり、アンプに繋ぐと電気のパーカッションになるんだ。と実際にアンプに繋ぐと良い感じの音が展開。その音にあわせて自分がひたすらラップしまくった。個人的にはその日のどの演奏よりそのセッションが1番手応えがあって楽しかったのである。

セッションが終わって136さんと顔を見合わせて、

「最高だね!」

と言えた事が何よりも説得力があった。

そんなハッピーマンデーズにみなさん本当にありがとうございました!次は5月9日!!さあまた乞うご期待なのだ!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

5月2日月曜代々木バーバラ

5月9日月曜日第三十二回ハッピーマンデーズ

5月30日月曜日高円寺UFOCLUB

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月10日金曜日 大塚ミーツ堀孝輔あみちゃん山路貴澄による弾き語り企画ライブ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」

骨折

http://kossetsu.jimdo.com/




















0 件のコメント:

コメントを投稿