2016年4月9日土曜日

腹を満たせ(後編)

山路の番はトリ前。

この日の目標としては前回の吉祥寺でライブをしたときに緊張のあまり曲のスピードが全部1.5倍になっていたのでとにかく平常心!だった。

1曲目は光。

まだ歌があまり自分に馴染んでなくて反省点はありまくりだったけどすべり出しは良い。ご飯に香の物を食べたら、あ、こんなもんだよな、っていう感じだった。

2曲目はあれれ?

コーヒーのフレッシュがない!というMCから曲に突入。若干の焦りはあったものの良い感じだった。

3曲目は骨董品屋のブルース。

さりげないMCからの曲。難しい曲でたくさんやる事によってもっと自分の武器にしたいのである。

4曲目はパーフェクトライフ。

今回のライブはこの曲に全てをかけたと言っても過言ではない。楽しく切なく喜怒哀楽の全てを詰め込んだ。

とても楽しく良い感じにそして果てしなく切なく歌えたのである。

5曲目はやけくそ。

今回のライブは淡々と進めてく中でこの曲にどれだけ感情を込められるか?そんな事を考えながら歌ってた。結果的に感情はうまく込められなかったけど出したいギターの音はバッチリ出せたのである。

最後は裸の女の子。

とても楽しくできた。なんやかんやで王道なセットリストになってしまった今回。何気に録音した音源を聞くとやけくそのサビを一緒に歌ってくれてる人がいたのが本当に嬉しかった。まずその場にいる一人一人にちゃんと届ける事が自分の仕事なのである。

あと最後の裸の女の子のコールアンドレスポンスの際にバーカウンターやPAのにーちゃんにも裸!と言ってもらえた事が本当に嬉しかった。

もっともっとその場にいる全ての人に帰り道に一瞬でもああ、楽しかったな〜と思い出して欲しいのであった。聞いて下さったみなさん、本当にありがとうございました!

今日はいよいよワンマンライブ!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月9日土曜日阿佐ヶ谷タバサにて山路貴澄ワンマンライブやります!!開演は19:30からの2時間ライブ!!

隔月ワンマンライブ「一人芝居」
ドリンク別1000円

4月11日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第三十回ハッピーマンデーズスペシャル

開演21:00

出演

ダニオ
HIROKI
山路貴澄

4月16日土曜阿佐ヶ谷タバサ
新企画「ロックンロールをかき鳴らせ」18:30オープン19:00開演

出演 ダニオ 大橋一弘(exどうしようかなズ) あみ(トッチャンボウヤ) 山路貴澄

4月25日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第三十一回ハッピーマンデーズ

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

なんとなんとなんとアカリノートとの対バンなのです!!全身全霊でウルトラ渾身のライブにします!

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

4月24日日曜日吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/


































0 件のコメント:

コメントを投稿