2016年4月27日水曜日

原点に立ち帰れた日(後編)

最後の曲は太陽はサンシャイン。骨折でも最も爆発力のある曲だ。

山路の下らないMCからの演奏によりその緩急を面白いくらいにつけよう、という魂胆だった。

久々に演奏するようになって前よりダニオさんと上手くコーラスができるようになったのが本当に嬉しいのである。

二人での弾き語りからバンドインに入り間奏。言う事なしな完璧な流れだった。

まるで五人それぞれが何かと戦ってるような表情にさせるこの曲は永遠の魅力を放っていた。運命に吸い寄せられた演奏な気もした。

そして間奏が終わり最後の歌も本当にばっちり。そして最後の後奏に入って叫んで感極まって最後ギターを高々と上げたとき景色がぐわっと一周してスローモーションになったのだ。

自分でも訳がわからなくなってん?どこが地面だ?と思ったら右側に物凄く引っ張られた。今冷静になって考えてみるとどうやらめまいみたいなものを起こし、記憶がなくなり、そのまま地面に倒れそうになったのだ。

なんとか倒れる寸前で足で踏ん張り、音も聞こえにくくなってダニオさんが横で何か言ってるのを微かに感じたところで自分も何か言わなきゃと思い、

「骨折でした〜!」

と言ってライブは終わった。とにかくそんな気絶するほど魂を燃やしたライブだったのだ。久々にライブをやって楽しい!と素直にバンドをやりたての気持ちに戻れたようなそんな様子が五人の感じからも出てたような気がした。

見て下さったみなさん、本当にありがとうございました!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

なんとなんとなんとアカリノートとの対バンなのです!!全身全霊でウルトラ渾身のライブにします!

5月2日月曜代々木バーバラ

5月9日月曜日第三十二回ハッピーマンデーズ

5月30日月曜日高円寺UFOCLUB

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月10日金曜日 大塚ミーツ堀孝輔あみちゃん山路貴澄による弾き語り企画ライブ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」

骨折

http://kossetsu.jimdo.com/






















0 件のコメント:

コメントを投稿