2016年4月10日日曜日

第二回単独公演「一人芝居」前編

おはようございますこねこのこころです。

大塚ミーツでのライブが終わった翌日、自分はのんびりしていた。

あ〜、ドーナツうまいな!ああ、もうすぐカードダスが新しいガンダムのシリーズ出るな!など。そんな事を考えながら作る野菜炒めは良い感じで最近では麻婆茄子まで調子こいて作るのである。

あとは写真左側のthe coralのアルバムがマイブームだったり、デーモンアルバーンさんの作品を聞くのが密かなブーム。泣いても笑ってもワンマンライブ「一人芝居」が近づいているのだった。

そしていよいよ当日になり、18:00に会場に入り練習を兼ねた入念なリハーサルに突入。とりあえずどんな状況であれ最高なものを届けるをモットーにマスターであるケンキチさんと会話でグルーヴを高めて本番に備えた。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月11日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第三十回ハッピーマンデーズスペシャル*この日はオープンマイクではなくライブイベント!!

開演21:00

出演

ダニオ
HIROKI
山路貴澄

4月16日土曜阿佐ヶ谷タバサ
新企画「ロックンロールをかき鳴らせ」18:30オープン19:00開演

出演 ダニオ 大橋一弘(exどうしようかなズ) あみ(トッチャンボウヤ) 山路貴澄

4月25日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第三十一回ハッピーマンデーズ

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

なんとなんとなんとアカリノートとの対バンなのです!!全身全霊でウルトラ渾身のライブにします!

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

4月24日日曜日吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/




















0 件のコメント:

コメントを投稿