2016年4月1日金曜日

笹口さん!

おはようございますこねこのこころです。

昨日はここにいた。ドドドン!!江古田フライングティーポット。とても広くていい空間で尊敬している人、笹口騒音ハーモニカさんの弾き語りワンマンを見に行った。

入ると店内はすでにお客さん。開演して箱にたくさん曲名が入ったものを渡され1人づつ紙を取って出てきた曲を演奏するという独特なスタイル。なんと通算11枚も出している笹口さんならではの取り組みで新鮮だった。

序盤は新しい曲でオルタナとMCから歌に入った瞬間すごく空気を作る凄さにビビった。タダマンや3Pなどの下ネタ曲あり、もはや平和ではない、三億猫など往年のナンバーも披露。上京してまずは江古田でライブ活動や曲作りをしていたエピソードを交えながら楽しくライブは進行した。

特に印象的なのはあの声。本当に裏声が綺麗なのである。あとそんな歌ながらギターがめたくそ難しい、というやはり猛者の方はアプローチが全然違うと見てるだけで本当に楽しくて40曲前後がバラエティに溢れてとても楽しかったのである。

さあ、そんな笹口さん、なんとなんと!!!とここから先はお楽しみ!

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月7日木曜日 大塚ミーツ

あの大好きなハラミタスと対バンです!しかもみずすましのボーカル堀くんも出ますし、トッチャンボウヤのあみさんも出ます!!

4月9日土曜日阿佐ヶ谷タバサにて山路貴澄ワンマンライブやります!!開演は19:30からの2時間ライブ!!

隔月ワンマンライブ「一人芝居」
ドリンク別1000円

4月11日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第三十回ハッピーマンデーズスペシャル

4月16日土曜阿佐ヶ谷タバサ
新企画「ロックンロールをかき鳴らせ」18:30オープン19:00開演

出演 ダニオ 大橋一弘(exどうしようかなズ) あみ(トッチャンボウヤ) 山路貴澄

4月25日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第三十一回ハッピーマンデーズ

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

なんとなんとなんとアカリノートとの対バンなのです!!全身全霊でウルトラ渾身のライブにします!

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

4月24日日曜日吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/





















0 件のコメント:

コメントを投稿