2016年4月5日火曜日

十年という長い年月

おはようございますこねこのこころです。

昨日は訳あっていらっしゃいませを言い続けていた昔の職場の送別会だった。約十年以上も働いていた職場には久々に集まった、仲間と言っても過言ではない皆様が集まってくれた。

十年以上働いて身についたものと言えばとにかく映画と音楽に関する知識だった。あの監督は実はあれとあれとあれとあの映画をとってたとか、あの映画はあの監督だったとか、そんな事。

一方の音楽ではオアシスといきものがかりを同時に借りたり、普段の人々が何に関心を持って音楽と生活してるかがわかった事である。

昔は大量に予約を受けていた浜崎あゆみさんのアルバムが今は全然だったり、本当に売れるものの移り変わりを目でも体感したのである。

そんな人々に会うと話題はもっぱら仕事か子供か結婚か。昔は働いてから毎日あーでもないこーでもないと自分なりに生きてきた価値観をぶつけ合ってた頃が本当に懐かしく思えた。

気づけば学生時代があまりに暗黒過ぎて今まで人生で一回も同窓会に行った事がなくて(もちろん誘われた事もない)けど、始めて同窓会ってもし誘われたらこんな感じなのかな?みたいなものを体感した。

私はみんなの話がとても面白くてすみで「ふ〜ん!ほえ〜!」心底うなづく事できないくらい凄い人達なのであった。

お疲れ様でした!

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月7日木曜日 大塚ミーツ

start 19:00 前売りドリンク別1600円

ハラミタス
あみ(トッチャンボウヤ)
堀孝輔(みずすまし)
中澤俊一

あの大好きなハラミタスと対バンです!しかもみずすましのボーカル堀くんも出ますし、トッチャンボウヤのあみさんも出ます!!

4月9日土曜日阿佐ヶ谷タバサにて山路貴澄ワンマンライブやります!!開演は19:30からの2時間ライブ!!

隔月ワンマンライブ「一人芝居」
ドリンク別1000円

4月11日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第三十回ハッピーマンデーズスペシャル

開演21:00

出演

ダニオ
HIROKI
山路貴澄

4月16日土曜阿佐ヶ谷タバサ
新企画「ロックンロールをかき鳴らせ」18:30オープン19:00開演

出演 ダニオ 大橋一弘(exどうしようかなズ) あみ(トッチャンボウヤ) 山路貴澄

4月25日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第三十一回ハッピーマンデーズ

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

なんとなんとなんとアカリノートとの対バンなのです!!全身全霊でウルトラ渾身のライブにします!

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

4月24日日曜日吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/





























0 件のコメント:

コメントを投稿