2016年4月17日日曜日

代々木がアミタイツに染まる

おはようございますこねこのこころです。

先日私はここにいた。ジャン!代々木バーバラ。ここでやばい対バンがある情報を聞いて見に来たのだ。

まずはなんとなんとなんと!!元たまの石川さん!!

崇拝してやまない石川さんが弾き語りでの登場!!マトリョーシカやラザニア、という歌などやはりこの人でした表現できない凄さで溢れていたのである。

続いてはあみ太さん。蜂鳥姉妹というやばいグループで活動されてる方。

ここ数年でかなりの衝撃だった。全身アミタイツで歌がとても上手くてキャラクターがまるでディズニーのように表情がウルトラ豊かなのである。そしてコールアンドレスポンスもただやふだけでなくその中で発展させていく様はまさにライブという生ものにグイグイ引っ張る百戦錬磨の物凄い猛者だったのである。ライフオンマーズのカバーには物凄かった。

トリはババカヲルコさん

ばしっと決めてくれたのである!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月20日水曜日代々木バーバラ

4月25日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第三十一回ハッピーマンデーズ

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

なんとなんとなんとアカリノートとの対バンなのです!!全身全霊でウルトラ渾身のライブにします!

5月30日月曜日高円寺UFOCLUB

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月10日金曜日 大塚ミーツ堀孝輔あみちゃん山路貴澄による弾き語り企画ライブ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」

骨折

4月24日日曜日吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/



















0 件のコメント:

コメントを投稿