2016年4月19日火曜日

新企画「ロックンロールをかき鳴らせ」後編

山路の出番は二番目。

これはどんな意図かと言うと、主催者だからってトリが確実、とかではなく、イベントの流れを作りたかったのである。

1.琥珀色の三味線

まずはタバサのテーマソングを歌って盛り上げたところで食い込むように演奏開始。とても鋭いギターが会場を包んだ。苦戦しながらも楽しくできた。

2.愛していると言ってくれ

あえてのバンドナンバーを演奏。たまには一人でバシっと歌ってこの歌をパワーアップさせなければいけないのである。

3.クイズ?

問題を出しながら展開。ワンマン以来この曲がでかくなった気がする。とても楽しく最後まで進行したのだった。

4.ミステリーサークル

言葉のテンポとかがとても好きな曲。バンドでドカっとやるのも良いけど弾き語りで面白おかしくもできないものか?と試験的に演奏。とても楽しくできた。

5.トキメキexpress

久々に弾き語りで演奏。展開が多くかつ真面目な曲なので演奏者の緊張感をいかに保つか?が本当に勝負なのである。

6.angry song

久々に歌いたいと思い選曲。あ、この緊張こう歌えば良いんだ、みたいな一つの落としどころがようやくみえてよりいっそうこの曲が好きになったのである。

7.やけくそ

最後は歌いつくされたこの曲にした。でも良し悪しが未だにあってなかなか安定しない曲。ようやく久々に感情を曲にうまく載せる事ができたのである。

セットリストに反省が多々あり、30分のライブも改めて考えなきゃいかん!!と心から反省したのであった。

さあ、次は代々木バーバラ!!出番は最初の19時からです!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月20日水曜日代々木バーバラ

4月25日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第三十一回ハッピーマンデーズ

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

なんとなんとなんとアカリノートとの対バンなのです!!全身全霊でウルトラ渾身のライブにします!

5月30日月曜日高円寺UFOCLUB

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月10日金曜日 大塚ミーツ堀孝輔あみちゃん山路貴澄による弾き語り企画ライブ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」

骨折

4月24日日曜日吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/





























0 件のコメント:

コメントを投稿