2016年4月15日金曜日

失敗したっていいじゃない

おはようございますこねこのこころです。

先日はここにいた。ジャン!新宿スタジオ前!!いや〜なんだか息つく暇がない今日この頃ですが骨折でのスタジオ練習だった。久々の五人フルメンバーでのライブイン吉祥寺シルバーエレファントにて行われるわけでライブに向けて今の骨折を完成に仕上げないといけない。

あ、それ違う違う!!じゃもっかいあのフレーズから演奏しよう、とか、セットリストを決めていた。セットリストが決まったところで改めて既存曲をさらったり、甘い部分、演奏が揃ってない部分の確認などを行った。

そんな事をしていたら、

「そう言えば山路さんあの曲のあのフレーズの部分、やってって言ったフレーズ全然弾いてないじゃん!」

というわけで改めてフレーズをさらって演奏。なんだかいつまで経っても上手くならないのにそれでもももさんは声を荒げるのをやめないのである。という事はこの果てしなくヘタな自分にももさんはまだ希望の光が見えているのか?みたいな気持ちを泥だらけの精神状態から考えた。

既存曲での演奏が終われば次は新曲。ダニオさんの曲ではちらっといつもと違う事を試しているのだ。そしてどんどん曲のアレンジが固まった。

自分の新曲も挑戦。ほぼ曲の進行はみなさんの頭の中に入り、アレンジも固まったのであとは数をこなす!これなのである。

最も嬉しかったのは一夏の恋、という好きの曲があるのだけどなんと高くて出にくかったサビの自分の声が出たのである!!これは本当に嬉しかったのであった。

そしてスタジオ直後のダニオさんの様子をこねこのこころなら許す!と言うことで見事で激写に成功したのである。

しかも見て!!!ここ最近はダニオさんのみだったのが画面右の指に注目!!紛れもなく骨折のドラムアキヤマくん復活してるよ!の図である!

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月16日土曜阿佐ヶ谷タバサ
新企画「ロックンロールをかき鳴らせ」18:30オープン19:00開演

出演 ダニオ 大橋一弘(exどうしようかなズ) あみ(トッチャンボウヤ) 山路貴澄

4月25日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第三十一回ハッピーマンデーズ

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

なんとなんとなんとアカリノートとの対バンなのです!!全身全霊でウルトラ渾身のライブにします!

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

4月24日日曜日吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/





















0 件のコメント:

コメントを投稿