2016年5月1日日曜日

渾身のライブ(前編)

おはようございますこねこのこころです。

木曜はここにいた。新高円寺スタックスフレッド!!

ここは自分の中では特別な場所。何と言っても弾き語りで人様に何かを届けるならばまずはここで一人前になるのが最重要項目なのである。

会場に着いて音を出して出たのは山路!!

は最初だからおいといて!次は仲街よみさん!

まるで昭和にタイムスリップしたような曲調と世界に追いやられた。しかも以前よりもパワーアップした深みのある表現にやはりスゲー!と思った。淡々とMCをしながらステージを運ぶその様は北欧の猛者!と思った。

次はアカリノート。

やはり圧倒的歌唱力と30分で人様にこれは伝えたいんだ!!という気持ちがビシバシ伝わるとても素敵な内容だった。何気に久々に聞いた普通の毎日が心に響いたのである。

トリはワタナベカズヒロさん。

分厚いギターの音とR&Bを彷彿するような歌唱が新鮮な方だった。面白い事もかっこいい事も可愛い事も全てやられてしまった。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

5月2日月曜代々木バーバラ

5月9日月曜日第三十二回ハッピーマンデーズ

5月30日月曜日高円寺UFOCLUB

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月10日金曜日 大塚ミーツ堀孝輔あみちゃん山路貴澄による弾き語り企画ライブ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」

骨折

http://kossetsu.jimdo.com/




















0 件のコメント:

コメントを投稿