2016年4月4日月曜日

単独公演に向けて

おはようございますこねこのこころです。

実は先日ある場所に行った。TSUTAYA!!

それはもうみんなも知ってる有名なレンタル屋さんですがどうやら最近は様子が変わっている模様。なんと試験的に月学千円で旧作借り放題というサービスを始めていたのだ。おお!と思ったがあいにく旧作でたくさん見たいものがなかったのでやめておいた。

そしてはたまた大好きな代官山TSUTAYA!!ここに久々に行ったらなんと以前凄かったあの品揃えが影を潜めていたのである。恐る恐る店員に

「あ、あのパンクコーナーは?パブロックコーナーは?パワーポップ、ブリティッシュビートコーナーは?」

質問しまくったら、

「すいません、あちらに移動して今はロックポップスのコーナーです。あ、ちなみに今キャンペーンやってますので」

と言われた。見ると3.4月末まで旧作は10枚までで千円で借りれるというサービスをしていた。ふ〜んなるほど、今は本当にCD、音楽というものの需要がないのだなと痛感した。

つまりそれくらいなサービスをしないと採算がとれないのである。

あと現在は4月9日土曜の阿佐ヶ谷タバサで行われる山路貴澄第二回単独公演の準備をしている。

いろんな猛者や、状況での対バンを経て今なら2時間もっと深みのある事ができるような気がしたのである。既存曲を見直したり、今回カバーを多めにやろうと思っている。

自分がこれをやったら面白いとか、自分があえてこれ、とか、ベタなこれも!みたいな感じで試行錯誤するのは楽しいのだ。

開演は19:30から!生音生声の完全アンプラグドです。

みなさんのお越しお待ちしております!!

ちなみに写真はアカリノートの最新作ハプニング2。こんなに楽しそうで愛のあふれるライブアルバムはどこにもない、やっぱり凄いな〜!と自分の帯がビシっとしまるのである。

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月7日木曜日 大塚ミーツ

start 19:00 前売りドリンク別1600円

ハラミタス
あみ(トッチャンボウヤ)
堀孝輔(みずすまし)
中澤俊一

あの大好きなハラミタスと対バンです!しかもみずすましのボーカル堀くんも出ますし、トッチャンボウヤのあみさんも出ます!!

4月9日土曜日阿佐ヶ谷タバサにて山路貴澄ワンマンライブやります!!開演は19:30からの2時間ライブ!!

隔月ワンマンライブ「一人芝居」
ドリンク別1000円

4月11日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第三十回ハッピーマンデーズスペシャル

開演21:00

出演

ダニオ
HIROKI
山路貴澄

4月16日土曜阿佐ヶ谷タバサ
新企画「ロックンロールをかき鳴らせ」18:30オープン19:00開演

出演 ダニオ 大橋一弘(exどうしようかなズ) あみ(トッチャンボウヤ) 山路貴澄

4月25日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第三十一回ハッピーマンデーズ

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

なんとなんとなんとアカリノートとの対バンなのです!!全身全霊でウルトラ渾身のライブにします!

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

4月24日日曜日吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/




































0 件のコメント:

コメントを投稿