2016年4月19日火曜日

新企画「ロックンロールをかき鳴らせ」前編

おはようございますこねこのこころです。

土曜日はここにいた。せーの、阿佐ヶ谷タバサ!!ここで二週連続企画の最後、「ロックンロールをかき鳴らせ」という完全アンプラグドの弾き語りイベントを決行した。

みんなで挨拶を交わしギリギリまでリハーサルをして本番に突入。

1人目は大橋一弘!

元どうしようかなズのフロントマンである。そんな彼が弾き語りで登場。

夏の歌から始まり、上野動物園やタクシーなど往年のナンバーを披露。そしてこの日もひときわコンドームという曲がキラキラしてて素敵だったのである。

2番目は山路

3番手はトッチャンボウヤからあみちゃん。独特な声と優しい弾き語りは会場を優しく包んでくれた。中でも封印していた、と言って披露した超高速の誰でもいいからやりたいだけ、みたいな曲が、とてもかっこよかった。そしてその曲の途中で腕が疲れたから休憩!というアイデアも斬新で素敵だったのである。

4番目はダニオさん。

この日は3939という曲が胸に染みた。ダニオさんの曲はなんだか歌詞をどのミュージシャンよりもしっかり聞きたくなる不思議な魅力が兼ね備えられているのである。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月20日水曜日代々木バーバラ

4月25日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第三十一回ハッピーマンデーズ

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

なんとなんとなんとアカリノートとの対バンなのです!!全身全霊でウルトラ渾身のライブにします!

5月30日月曜日高円寺UFOCLUB

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月10日金曜日 大塚ミーツ堀孝輔あみちゃん山路貴澄による弾き語り企画ライブ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」

骨折

4月24日日曜日吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/






















0 件のコメント:

コメントを投稿