2016年4月8日金曜日

the broken bones

おはようございますこねこのこころです。

先日はここにいた。骨折スタジオ。安定してスタジオにも入れるようになり、徐々にフェスの準備や24日のライブの準備が始まったのである。

開始してまずはダニオさんの月はブルージーはこの日も良い感じ。山路はサンダーバードを選曲。なるべく感覚の失われぬよう精進した。

そしてダニオさんのラビンユー演奏する度に良い感じ。とても心地良い演奏だった。山路は30巻のマンガを選曲。もっともっとかっこよくなりたいと願った。

ダニオさんはあじさいを選曲。とても心地良いグルーヴがスタジオを包んだ。からの〜山路の深夜1時。タイミングや間に苦戦しながらバンドでドカっと表現することに励んだ。

そして新曲コーナー。ダニオさんの新曲はこの夏のフェスにピッタリなナンバー。とても踊れる感じとバンドサイズにばきっとはまる感じが良いのである。

で、山路はコードのジャカジャカ以外でやろうという話になり難しいフレーズに挑戦。とても苦戦して苦痛だったのだ!なんとか笑顔を保った。

山路も新曲に挑戦。最近大好きで聞きまくっているthe coralというバンドに雰囲気がにてきていよいよ最高なバンドアレンジになってきた。60年代のマニアックなジャンルの追求と気持ち悪さが科学変化を起して楽しい感じだった。

そんなスタジオの最後愛していると言ってくれでシメ!

新曲が少しづつ固まっていく様子を楽しんだのである。そして明日!!!いよいよ明日はワンマンライブなのである。

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月9日土曜日阿佐ヶ谷タバサにて山路貴澄ワンマンライブやります!!開演は19:30からの2時間ライブ!!

隔月ワンマンライブ「一人芝居」
ドリンク別1000円

4月11日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第三十回ハッピーマンデーズスペシャル

開演21:00

出演

ダニオ
HIROKI
山路貴澄

4月16日土曜阿佐ヶ谷タバサ
新企画「ロックンロールをかき鳴らせ」18:30オープン19:00開演

出演 ダニオ 大橋一弘(exどうしようかなズ) あみ(トッチャンボウヤ) 山路貴澄

4月25日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第三十一回ハッピーマンデーズ

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

なんとなんとなんとアカリノートとの対バンなのです!!全身全霊でウルトラ渾身のライブにします!

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

4月24日日曜日吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/


























0 件のコメント:

コメントを投稿